彼や夫に愛されるHAPPYな毎日に♡んなこと言っても色々あるさ。笑

女性のお悩み解消ROOM♡日々、悩んでいたり困っていたら、自分のことがわからなくなりやすい。男女の違いを知らないだけ。幸せ発見能力育ててます^_^ここがホッとできる場になれば嬉しいです♡

女性を楽しむ💪どーやって?

女性を楽しむぞ〜

 


これは私のテーマかも。
自分を楽しむ!がしっくりくるかな?

 

 


私って何者?
これでいいのかな?
なんて、思ってる時もあったな😑

 

 

 

 

 


この幸せが続くはずがない症候群
にかかってた時代もあったな😭

 

 


だって、人生続いているから幸せが続くかどうかなんて誰にもわからない。


わからないから不安になって、
過去に幸せにつまづいた経験から
幸せってずっと続くことはナイと決めて
目の前の幸せを自ら壊してしまうだけ💔

 

 

 


でも、幸せは続くんです✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 


幸せは続くって決めた時から❗️
今この瞬間の幸せを味わうだけだから😍

 

 


どう楽しむのか?
楽しむって決めた瞬間楽しめる👌👌👌
頭では考えなくていいかな?

 

 

 

 

 


好きな服を着るだけでもいい。
好きな音楽を聴くだけでも、
今1番やりたいことを選ぶだけ☝️

 


私は今、プリンが食べたい😋
食べる!
幸せ😍😍😍

 

 

 

 

f:id:mika325:20190612143950j:image

 

 

 

 


これだけ
💕💕💕💕💕

 

 

 

 

 

 

【人は自分を扱うように人からも扱われる】

自分を大切に扱いましょう。

女性の楽しみ方を伝えています。
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000384113/stylist/T000518728/#stylistHeadline