彼や夫に愛されるHAPPYな毎日に♡んなこと言っても色々あるさ。笑

女性のお悩み解消ROOM♡日々、悩んでいたり困っていたら、自分のことがわからなくなりやすい。男女の違いを知らないだけ。幸せ発見能力育ててます^_^ここがホッとできる場になれば嬉しいです♡

炎上しやすい○○の相談に乗るときは???

有名人の不倫って炎上しやすいですよね🔥

 

 

 

不倫していて悩んでいるのか

不倫されて悩んでいるのかで話は変わりますが、、、

 

今回は旦那様に不倫されて悩んでいる友人Aさんの相談を聴いているBさんの話。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

AさんはBさんに泣きながら相談しました。

 

 

Aさん

『1年前からヘンだと思ってはいたんだけど、これが出てきて😡こうなって😤こんな感じで😤こうなったの😭ひどいと思わない❓』

『もぅ最悪〜😫』

『Bさんどう思う❓え〜ん😭😭😭』

 

Bさん

『なにそれ❓最悪😡ひど〜い😤』

『Aさんかわいそう。私も悲しくなってきた😭😭😭』

 

 

って、よくある話じゃないですか?

よくある?こともないけど。

 

 

Aさんの相談に乗ってBさんも気持ちに寄り添って悲しくなっています😰

 

 

何度も相談に乗って話を聴いて共感していました。

この後が問題です❗️

 

 

 

Bさんは夫婦とっても仲良しですが、少し自分の旦那様の事も不安になってきて

いつのまにか行動を疑うようになりました😥

帰りが遅くなる時もちゃんと連絡をくれる優しい旦那様。

いつもは『連絡ありがとう!気をつけて帰ってきてね♡』と答えていましたが、

もしかしたら本当は誰か他の女性と会ってるのかも?と思って『なんで遅いの?どこ言ってるの?🤨』

と聴くようになりました。

 

 

勝手に不安になって疑うようになりました😩

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

これが続くと、まじめに仕事を頑張って帰りが遅くなるBさんの旦那様は居心地が悪くなりますよね❓

それこそ、ちょっとしたキッカケで優しい女性に心奪われる可能性も、、、😱

 

 

 

何が言いたいか、

女性は感情移入しやすい❗️

女性は聴いてほしい!わかってほしい!共感してほしい生き物です。

だから相談に乗る時は、ただただ気持ちを汲んで聴くだけ☺️

大切な友達の相談は寄り添って聴いてあげたいですからねっ☺️

 

 

でも忘れてはいけない事は、

『悩みはその人の問題❗️そして、

その人自身でしか解決できない‼️』

のです。

 

 

 

相談をきっかけに、

相談者の問題を自分の問題として不安になるのではなく❗️

これからも、より良い関係を作っていくコミュニケーションや

元気で家に帰って来てくれて幸せだなぁ

っていう所に

焦点を当てられると良いですよね🥰

 

 

 

 

 

 

ちなみに有名人の不倫で炎上しやすいのは、

私はまじめに家事や仕事をして不倫したくてもしてないのに、○○さんだけ自由に不倫するなんで、ズルい❗️許せない❗️って心理があるそうですよ!笑

(不倫したいって、、、笑)

 

 

 

不倫が良い悪いではなく、誰か傷つく人が出るなら悲しいですよね。自分を大切にしてくれる人を大切に❤️

 

 

 

 

パートナーのステキな所を見つけてみましょう😘

月日とともに考え方も好みも成長している

パートナーの情報をアップデートしないとね❤️

まだまだ知らない事だらけだと思うから☝️

 

 

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000384113/stylist/T000518728/#stylistHeadline