彼や夫に愛されるHAPPYな毎日に♡んなこと言っても色々あるさ。笑

女性のお悩み解消ROOM♡日々、悩んでいたり困っていたら、自分のことがわからなくなりやすい。男女の違いを知らないだけ。幸せ発見能力育ててます^_^ここがホッとできる場になれば嬉しいです♡

可愛い妻って?アラフォーでも可愛いOK?

可愛い妻とは?

 

 

 

 

f:id:mika325:20190612140654j:image

 

 

 


うーんっ。


男性が思う可愛いと
女性が思う可愛いは違うのかな?

 

 

 

 


ある雑誌のアンケートで
10代〜50代男性の女性を選ぶ基準
ダントツで1位は『 顔 ‼️』
 

 

 


やっぱり顔なのね!と思いましたが。笑

 

 

 


でもそれは顔が可愛いと中身も可愛い、
優しい顔だと中身も優しい
と思う生き物なのです。

(詳しくは別記事の男性が選ぶモテ女で^_^)

 

 

 


だから奥様が笑顔でニコニコしていると

心ではコンニャロ〜って思っていても😜


俺が幸せにしてる💪
妻を幸せにできる俺ってすごい🙆‍♂️
ってなるんですね🤗

 

 

 

 


男性は俺ってすごい‼️
が重要です。
そして、『 1番 』って言葉が大好物です😋

 

 

 

 


男性同士の会話でもわかるのが、
男性3人の会話で
男性A『新しくできたとんこつラーメン屋さん美味しかったぞ!』
男性B『俺はあそこの昔ながらのラーメン屋さんが美味いと思う。』
男性C『俺は味噌ラーメンが最強だと思う。』

 

 


のように、
気づいてないけど
無意識に競い合います。笑

 

 

 


女性だと
女性A『新しくできたケーキ屋さん美味しかったよ!』
女性B『どこどこ??』
女性C『今度みんなで行こう〜!』
みたいに共感して競い合いませんよね。


そして私たちは
『 特別 』って言葉が大好物😋

 

 

 

 


そして女性は察する能力がありますが、
男性は察する力が少なく重要視していません。

だから、気持ちを察して欲しい!
と思うのは残念ながら難しい😨
と知っているほうがとっても幸せです👌

 

 

 


可愛いモテる女性はそれを知っていて
ちゃんと○○して欲しい💕
と男性にわかりやすく
喜ぶポイントを伝えられる女性です!

 


そしてわかりやすく喜ぶ!!
10%の嬉しいを100%にして喜ぶ❤️
これがポイントです^_^

 

 


俺が喜ばせた❗️俺ってすごい‼️

 

またその笑顔が見たいから喜ばせたい💪

ってなるからね🤗

 

 


今まで私は、知識はあったけど
男性をコントロールしてるみたいで
なんだか嫌な女性になる感じがしていました。

でも、
大好きな彼が喜ぶ方法がわかった😆
と思ったら嬉しくないですか❓

 

 

 


だって彼が喜んで嬉しそうだと
自分が笑顔で
幸せになるでしょ💕
それだけ。

 

 


そしてそのあなたの笑顔で
また彼は喜ぶ❤️

 

 

サイコー😍幸せの無限ループ♾

 

 

 

 


特別大切に扱ってもらえる女性を研究して
可愛い妻になりましょう😘😘😘

 

 

 

 

 


自分を扱うようにしか人から扱われない
自分を大切に扱えるように
生まれ持った魅力を伝えています。
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000384113/stylist/T000518728/#stylistHeadline