彼や夫に愛されるHAPPYな毎日に♡んなこと言っても色々あるさ。笑

女性のお悩み解消ROOM♡日々、悩んでいたり困っていたら、自分のことがわからなくなりやすい。男女の違いを知らないだけ。幸せ発見能力育ててます^_^ここがホッとできる場になれば嬉しいです♡

女性を楽しむことにしよう!

女性を楽しむって決めよう✨

 

 


そもそも女性って?
うーん🤔

 

 

 

f:id:mika325:20190612150142j:image

 

 

 


昔、ベリーショートで
バリバリのキャリアウーマンでカッコいい女性目指してた頃もあるな。笑

 

 


美容師はキレイでかっこよくないとダメと思ってた🙅‍♀️
その為に色々がんばった!

理想まで遠い自分に自信が失くなる時もあった😔
その時はそれでも頑張った。
それでいいのかもしれない。
それも楽しかった。
それしか知らなかったから。

 

 


かっこ悪い部分もあるから、カッコいいがわかるなぁ。と感じる😁

今は、よりステキになる為に自分を磨くことを楽しんでる💕

 

 

 


モテ髪診断を受けて、
生まれ持った魅力を知って

変わった部分もある🥰
女性はみんな一度は受けて欲しい‼️

 

 

 


みんなどこか自信が持てない部分
ってある気がする。
私はたくさんあったなぁ。笑

 

 

 

 


『自分の生まれ持った魅力』を知ると
自信が出る❗️というか、
自信が増えていくって感覚😊これが大切☝️

 

 

 

 


知らない事を知ると
考え方や見方が変わるから
自信が増えていく✨✨✨

 

 

 

 

 


モテ髪診断結果と共に伝えていること
『自分を扱うようにしか、
人から扱われないですよ。』

 

 


だから自分を大切に扱う。
自分の気持ちを大切に扱う。
知らない自分の魅力に気づいてあげよう✨


魅力を知って輝かせると
輝く自分を好きになる💕

 

 


どんどんキラキラ✨して
輝くことが当たり前になると
周りを照らす存在になる✨🧚‍♂️✨

 

 

 

 

 


もうこうなると
自然と楽しんでるよね😆😆😆

 

 

 

 

 

 

生まれ持った魅力がわかるモテ髪診断しています。
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000384113/stylist/T000518728/#stylistHeadline