彼や夫に愛されるHAPPYな毎日に♡んなこと言っても色々あるさ。笑

女性のお悩み解消ROOM♡日々、悩んでいたり困っていたら、自分のことがわからなくなりやすい。男女の違いを知らないだけ。幸せ発見能力育ててます^_^ここがホッとできる場になれば嬉しいです♡

ブライダルで、、、オマケ

ブライダルで私が大切にしている話【オマケ】


実は
1番伝えたいことです☺️

 

 

 

 

 

いつでも会える人

いつもそばにいる人に

『惜しみない愛情をたっぷり注げていますか?』

 

 

 

 


楽しい会話で笑ったり😆許せないと怒ったり😡わかってくれないと泣いたり😭

そんな日々。

 

 


当たり前のように過ごす日々。

そんな当たり前と思って過ごしている毎日が

同じようにまた明日やって来るかどうかは

私にもあなたにもわからない。

 

 

 

 

 

いつでも会える人

いつもそばにいる人

『自分自身』に惜しみない愛情を❤️

 

 

 

f:id:mika325:20190612165355j:image

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000384113/stylist/T000518728/#stylistHeadline