彼や夫に愛されるHAPPYな毎日に♡んなこと言っても色々あるさ。笑

女性のお悩み解消ROOM♡日々、悩んでいたり困っていたら、自分のことがわからなくなりやすい。男女の違いを知らないだけ。幸せ発見能力育ててます^_^ここがホッとできる場になれば嬉しいです♡

ブライダルで、、、大切にしている話

続きー

 

 

2人が出会うまでに、

それぞれ知り合った友人、恩師、家族がいて

その人達と関わって過ごした時間があるからこそ、魅力的に成長した2人が惹かれあって出会ったのです💑

そして今の自分がいるのです‼️

だからこそ、

 


『今、この幸せを感じられるのは

               あなた達に出会ったおかげです。

                                ありがとうございます✨』

 


その感謝を伝える事ができる場所。最高の舞台が結婚式✨🤵💒👰✨なんです。


祝福に駆けつけてくれるだけでも幸せです。

2人の幸せな時間を喜んでくれている人が集まります。

2人が楽しんでる姿を見るだけで幸せと思ってくれる人が来てくれます。

 

 

 

では、あなた達はどんな式にしますか❓


ここまでを話します😌

 

f:id:mika325:20190612155709j:image

 

ちなみに、私達の結婚式は自分達がワクワクする式にこだわって、

そして時間を割いて駆けつけてくれた人に

思いっきり感謝を伝えられるおもてなしの空間を当日までこだわりました。

 


そして、当日は

彼の今まで出会った友人、家族への感謝と

私と出会ってくれた友人、恩師、家族への感謝で溢れました❤️

 

 

伝わったかはわからないけど、おもてなしの方法もわからないまま、その時出来ることを全力でしました。

そして1つの家庭という形がスタートしました🌈

 

 

1つの家庭に向かって方法や考え方は

それぞれ育った環境でも違うし、

親族や家族も増え、それぞれの考え方は違う。

それが自然🌱🌱🌱違うと知っておくことが大切☝️

 

 


家族だったり愛する人だったり

一緒に同じ時間働いていたりすると、

「私はこう思うからあなたも同じように思うよね。」

「私はあなたの思う事はわかってる。」

「言わなくても私の事わかってくれてるよね。」

「なんであなたはこう思わないの?」

と思い込みやすいのが人間です👫


家族や会社に一体感は生まれて良いけど、違いに気付かずに間違えると見えなくなるものや感情を押し付けてしまい気持ちがズレる事がある⚠️


いつまでも大切な相手だからこそ

お互い1人の人間でそれぞれ違う。

「あなたはそう考える、感じるのね😊」

とそのままを受容する。

 

 

そんな簡単にわからない。

 


違うから惹かれ合った、魅力的に感じた、

一緒にいて成長ができる

人口75億人の中から出会った奇跡の相手なのです✨✨✨✨

 


私はあなたを愛しています❤️

だからあなたの考え方を人生かけて理解したい🥰

 

それだけだと思う。

 

 

 

 


今『人生で一番の幸せは何ですか?』と聞かれたら

 

主人と出会って結婚した事です❤️


と私は迷わず答えます🥰

息子に出会わせてくれて母にしてくれた

そんな愛するあなたと

一緒に成長出来ることが幸せです♡

 

 

 

 

 

心を込めてあなたらしさを引き立てる

ヘアアレンジ、メイクをさせていただきます。

大切なお話と共に❤️

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000384113/stylist/T000518728/#stylistHeadline