彼や夫に愛されるHAPPYな毎日に♡んなこと言っても色々あるさ。笑

女性のお悩み解消ROOM♡日々、悩んでいたり困っていたら、自分のことがわからなくなりやすい。男女の違いを知らないだけ。幸せ発見能力育ててます^_^ここがホッとできる場になれば嬉しいです♡

褒められると○○なmen's☝️

やっぱり
褒められると嬉しいですね😍
ウフフッ😽

 

 

 

f:id:mika325:20190612152936j:image

 

 


男性は褒められると
女性よりも
飛び跳ねて喜びます🤩🤩🤩

 

 

 


でも、私達が思っている
何万倍も何億倍も
プライドが高いので、
表情に出しません‼️

 

 


心の中では飛び跳ねて踊りまくって
喜んでいます😍😍😍

 

 


なのに、
こんなことで浮かれてないぞ‼️
俺は🥴

 

 


というプライドで
表情には出しません🤨
男の子も一緒です。
無意識です☝️

 

 

 

 


もぅ😤
困った男性達ですね。笑

 

 

 

 

でも大事です‼️
褒められる事で
男性の力は
強くしなやかになります💪

 

 


その力が社会に貢献しています。
私たち女性にかかっています💪💪💪

 

 

 

 


なんと男性は
みんなに褒められたい✨


みんなに
カッコいい❗️すごい‼️


って言われたい
生き物なんですね🤭


いつまでも
モテたいんです😩😩😩

 

 

 


私たち女性は
どーでもいい人にキレイですね💕
って言われても、
あぁどうも😒
って感じじゃないですか?
嬉しいけど。笑

 


私、なんだか感じ悪い?😜
でもそうでしょ❓
1番言われたい人がいるもん🥰

いるでしょーーーーー😚❓

もちろん彼❤️

 

 

 


だから、
見た目も中身も褒める‼️
10%でも
カッコいい❗️すごい❗️
と思ったことは
100%褒める‼️‼️‼️

 


具体的にね👍

 

 


これは妻、彼女、男の子の母の務めです‼️

 

 

 


そっけない返事でも、心の中は


叫んでる😁✨

飛び跳ねてる🤣✨

踊ってま〜す😆😆😆✨

 

 

 

 


すると、
どんどんカッコよくなってモテるし💪
自信が増えて、出世します‼️

 

 

 


旦那様がカッコよくなったら
嬉しくないですか?
モテモテ💕になっちゃうと不安❓

 

 


実際にモテちゃうと思うけど、


なかなか褒めてもらえない
社会に戦いに行って、
いっつも褒めてくれて
笑顔🥰で帰りを待ってくれてるのは


あなただけ‼️
迷わず帰ってくるでしょ😘😘😘

 

 

 


帰って来ないのは、
今まで可愛くない態度だっただけ😜

 


今までの褒め足りない分は少し時間がかかっても、信頼して育てましょう💪

 

 

 

 

 

 

 


それでも、、、なら😱
私まで。
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000384113/stylist/T000518728/#stylistHeadline