彼や夫に愛されるHAPPYな毎日に♡んなこと言っても色々あるさ。笑

女性のお悩み解消ROOM♡日々、悩んでいたり困っていたら、自分のことがわからなくなりやすい。男女の違いを知らないだけ。幸せ発見能力育ててます^_^ここがホッとできる場になれば嬉しいです♡

夫婦円満の秘訣かも???

夫婦円満の秘訣と思う。

 

 


『いってらっしゃい❤️ちゅっ😘』

 

 

 

 

 

f:id:mika325:20190611205144j:image

 

 

 


毎日続けています!
会話がなくても、ケンカした次の日も
姿が見えなくなるまで
手を振って見送っています💕

 


主人も内心は面倒と思ってるかもしれませんが、手を振り返してくれます。

笑ってくれる☺️

 

 

 

 

 


男性は社会で戦っています。

帰ってきた時に、心休まる場所を作るのは

妻の務め。

だから、

あなたなら大丈夫👍

帰ってきたら安心して、休まる場所を確保しているからね🥰
そんな気持ちを笑顔に込めて😍

いってらっしゃい💕

 

 

 

 


もちろん女性も仕事をして、家事も育児もして、大変😖😖😖
大変なのわかってよ❗️

ちょっとは話も聞いてよ‼️
プンプン💢


もぅなんで❓

 


ってなってた時期もあったかな?

ありましたね〜😅
こわい顔してたなぁ🤣🤣🤣

(この内容は別記事で)

 

 

 

 


男性は色んなモードがあるらしい☝️
1人になる時間も必要。
仕事から帰ってすぐは、
仕事モードから家モードに切り替え中

と知った。

切り替えには少し時間が必要みたいなのね🤔



 

 

 


女性は話したい事がいっぱいあるよね〜🤗

 

旦那様が家に帰ってきたらすぐに

待ってました〜!って感じで

ねぇねぇ聴いて〜😆

『今日ね〜あのね〜』

と弾丸トーク‼️‼️

結論が見えない話は男性は苦手なんです🤦‍♂️

 

 

 

はぁ😑

ちょっと待ってよ〜😩

疲れて帰ってきてるのに😑後にしてくれる?

 

そりゃ男性は疲れますよね。笑

 

 

 

 

女性はただ聴いてほしいだけなんだけどね😝

 


私は女性だから、いつでも聴きますよ^_^
聴くの大好き!おしゃべり大好き!
お待ちしてます♡

 

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000384113/stylist/T000518728/#stylistHeadline